スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

26年度博麗神社秋季例大祭の思い出

どうも、マイクラにハマっておりますだまはです。ってかアニメのデレマス終わってしまった~(T_T)(二期があるけど
今回は前回の博麗神社例大祭(以下、例大祭)に参加した私の体験?を書いていきます、よかったら参考にしてみて下さい。

まず会場(ビックサイト)には一時間前ぐらいにつきました、それでも列はだいぶ後ろの方だったので狙っているサークルスペースに早く行きたい方は2~3時間前ぐらいに行くことをお勧めします(それより早くに着くとペナルティを受ける危険があるので気を付けて下さい)
列に向かっている時一回会場の中に入るんですが下の方にコスプレしてる方やスペースを準備してる方がいてこれから始まるんだなと改めて思いました。
列に並ぶ前に会場の中でカタログを購入しました、これは例大祭の入場チケットみたいなものでないと入場できません。事前に同人ショップや通販などで購入できるので開場ダッシュするような方は事前に購入しておいた方が良いと思います。ちなみに現地では1300円(税込)でした

では今回はここまで、次回は列での待機から入場後~会場の様子まで書ければいいなと思います、今年の5月のもできれば行きたいです(>_<)(行けるか分からないけど)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。