スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

26年度博麗神社秋季例大祭の思い出2

それでは前回の続きから書いていきたいと思います。
横3人の列がずら~っと並んでいるなか、私も列に加わりカタログ(入場券)を見ながら会場内のサークルさんの位置やビックサイト内の施設などの場所を覚えていました。私は特に狙っているサークルはなく、よさげな品物を見つけたらコストパフォーマンスを気にして買うというスタイルなのでどちらかというとトイレなどの場所を覚えようとしていました。列待機は1時間ちょっとかかりましたがカタログのサークル宣伝の1コマや随所に散りばめられたネタなどをみたり、なによりこれから始まる宴(うたげ)のことを想像したりしていると高揚感が高ぶり全く暇になりませんでした。
そして午前10:00、ついに入場開始のアナウンスが入りました!!周りの人みんなが一斉に拍手をし、一気に例大祭ムードになっていきました。
ということで今回は入場まで書きました、入場からも書けないことはないんですが来週のためにストックしておきます、次回もぜひ見て下さい(>_<)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。